オフィス移転(事務所移転)サービス
オフィス移転(事務所移転)をトータルにマネジメント
オフィス移転(事務所移転)サービスは、大規模なオフィス移転から、小規模な事業所、フロア内のレイアウト変更まで、お客様のニーズやご要望に合わせ最適なソリューションをトータルにマネジメントして提供いたします。
お客様のご満足を追求する、充実のオプションメニュー
電気移設工事や大型機器の輸送など、オフィス移転に関する様々な課題に対応するため、弊社では多数のオプションメニューをご用意いたしております。書類保管、不用品処分も、迅速かつ丁寧に対応いたします。
電気移設工事 | エアコン・ウォシュレット・他 |
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自動車陸送 | 遠距離のオフィス移転時に発生する営業車両・オートバイの輸送 |
ピアノ移転作業 | UPライトピアノ・グランドピアノ問わず移動可能 その他の楽器輸送も可能 |
保険 | 引越作業等、貨物運送時に対する保険 火災保険・動産保険等各種保険 |
トランクルーム | (家財・書類保管) トランクルーム保管 書類保管 |
不用品処分 | 不要になった什器備品・書類等の処分 |
消防点検 | 定期的なビル消防点検の実施 防災グッズ等の販売 |
オフィス移転の流れ
- フロアープラン
様々なご要望をアレンジし、全体的なイメージ確認と移転先フロア図面の作成のお手伝いをします。 - 移転スケジュール作成
移転に関する諸手続きや必要な工事などを確認し、具体的な日程プランを作成します。 - ご相談・お見積もり
綿密なコンサルティングのもと、移転にかかる諸費用のお見積もりを作成します。 - 最終打合せ
作成した移転プランについて、変更点や追加のご要望の有無などをお尋ねします。 - 移転作業
移転当日は、経験豊かなスタッフが一丸となって、安全を第一に作業を進めます。